遊戯王

暇人NTが送る、かなり多趣味なオタクのブログ ラジオもやるよ!
--/--/--(--)
2012/01/07(土)
久しぶり(?)に遊戯王の話。


タイトル通り買ってきました。買ってきたというより買ってきてもらった、だけど。ちなみに一箱。

そしたらね。

強欲で謙虚な壺のゴールドレア、当たっちゃいました!ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ

喜びすぎかな?いや普段辞書登録してる顔文字なんて(´・ω・`)しか使わないから・・・。


友人の友人は二箱空けてどっちもハズレだったそうな。ご愁傷様です。
んで友人はというと3パックで強謙だとか。おいどういう事だ


とりあえずデッキに件の強謙、スタロ、ダストをぶち込むことにしました。強謙はこれで2枚目。忍者デッキにも2枚入れたいからもう2枚欲しいところ。3積みしてもいいんだけど、他の入れたいカードとの兼ね合いもあるのでとりあえず2枚にしておきます。

で、スタロ。前にも1枚手に入れてたんですが、肝心のダストが無いというアホな現実に直面し、ずっと「後で使いそうなカード群」の中に入ってたんですが、ダストがようやく手に入ったのでデッキに組み込むことにしました。

抜いたカードはソルジャー2枚。あればあるで役に立つけど、「コイツ入れるくらいなら別なカード採用するかな」と考えるようになったので、退場していただきました。四つ星モンスターはガジェ、ギアフレーム、ブレーカーのみになりました。
デッキのアイドルとしての活躍は、今後はヴェーラーさんに任せることにします。


今欲しいカードはダイガスタ・エメラルなどのランク4エクシーズモンスターが殆ど。次のターミナルには3kほど突っ込んでみようかなと思います。



では今日はこの辺で。そろそろ学校が始まるので、明日は髪を切りに行ってきます。
ノシ
2011/11/10(木)
インヴェルズ・ローチ手に入れたよ!やったー!
ローチさん

光っちゃって見にくい・・・(´・_・`)

[ゴ○ブリの悪魔さん]の続きを読む
2011/09/24(土)
現在、俺はマシンガジェデッキを愛用しています。ストラクチャーデッキ3箱買うだけで結構いいデッキが出来るんでね。

俺のデッキに入りそうなチューナーモンスターはカラクリ守衛 参壱参くらいしかない(しかも他にカラクリモンスター持ってないから効果使えない)のでシンクロはしません。エクシーズは若干。

以下、デッキレシピ。

[現在のデッキ。]の続きを読む

 | Copyright © NTのブログ(仮名) All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
