お知らせ

暇人NTが送る、かなり多趣味なオタクのブログ ラジオもやるよ!
--/--/--(--)
2012/03/13(火)
ラジオやるよ!


今回はRUNA君とKURO君の2人をゲストに迎えます。


俺を含めて3人とも進む道が違うので、この3人で何かをするのはもしかしたらラストになるかも知れませんね。

その分、クオリティは過去最高のものにする予定でいます。あくまでも予定だけど。
[超久しぶりに]の続きを読む
2011/04/10(日)
あまりにも出来が悪かったので、アップロードは見送らせて頂きます。

楽しみに待っていた方、申し訳ありませんでした。
2011/03/29(火)
久しぶりのお知らせカテゴリ。雑記は3桁超えてるけどこのカテゴリはまだ10個書いてないな。


ラジオの参加者を募集していましたが、あゆむさんが1分ちょいで「参加する」とのリプライを俺によこしたんで、今回もあゆむさんと2人でやろうと思います。RUNA&KURO君、また今度ね。


今回はたぶん殆ど地震の話、それにちょっとした雑談を交えるようなスタンスで行こうかと思っています。ぶっちゃけた話いつもの流れです。

あとするとしたら、ラジオのタイトル決めかな?もう結構な数やってるのに、ラジオタイトルがいつまでも決まっていないのも変な話ですし。


録音日は来月10日を予定しています。早ければその日のうちにアップするつもりです。

お楽しみに…と言えるかどうかは、出来次第ですwww


では今日はこの辺で。
ノシ
2011/01/01(土)
皆様、新年あけまして●●●●●●●●●●。本年が皆様にとって、充実した1年になるようお祈り申しあげます。


堅苦しい挨拶はこの辺にしましょうか。
冬休み中に、新年ラジオを録ろうかと思っています。今のところ1人で行う予定ですが、「参加したい!」という方は連絡ください。
一応、三が日が終わった後、4日~6日あたりを予定しております。新年の抱負を語るだけですので2分割くらいで済むかと。

では、今から親戚の家に行くのでこの辺で、
2011年も、「NTのオタクな徒然草」をよろしくお願いします。
2010/08/23(月)
ようやくあちらとのコンタクトが取れたのでNTのネトラジinサマー(もう夏も終わりなんですが)の日時が決まりました。
8月30日に録音を行うので、その日のうち~翌日にはうp出来ると思います。どんな内容にするかというと…


恒例の“企画募集”でございます。
今までこのやり口で全然キ¥コメント貰った事無いくせにいつまでもこだわります。もう諦めろ俺!
基本的に「歌え!」とかのムチャ振り以外なら“俺は”どうにかなると思います。どしどしどうぞ。

で、今回一緒にラジオをやる相手、teus0909(通称あゆむクン)さんなんですが、なんと女性(←重要です。テストに出るよ!)です。だから最初にやったなすorにんじんのようなコメントは控えてくれると助かります。基本的に話の合う方ですが下ネタ耐性がまるで無い方なので。普段クールだけどそういう話になるとチョット慌てちゃう子って萌えポイントだよね。ゴメン何でもない。

本当はこの告知も1人ラジオでやりたい所なんですが、まだ家族と同居せざるを得ない年齢なんで、こういった事前に決めておいたラジオ以外はやらないと思います。ヴェルカ君はどうなんだって?アイツの家は別。夜中2時までゲームやって騒いでも怒られないうちって早々ないぞ。

では皆さん、よろしくお願いしますm(_ _)m

 | Copyright © NTのブログ(仮名) All rights reserved. |  Next

 / Template by パソコン 初心者ガイド
