ラジオ

暇人NTが送る、かなり多趣味なオタクのブログ ラジオもやるよ!
--/--/--(--)
2012/03/23(金)
昨日ラジオ録りました。
で、編集が終わったのでうpしようかと思います。

今回のゲストはRUNA君とKURO君改めシャルロッテさん。
[第7回。]の続きを読む
2011/01/03(月)
録りました。相方はおなじみあゆむサン。いつもありがとう。

今回は短めです。


[VOON] 新年1発目 前半


[VOON] 新年1発目 後半


今回までは今まで使っていた道具で録音しましたが、次回以降は新しく手に入れる予定のマイクを使って録るつもりですので、もう少し音質が良くなると思います。
三が日も今日で終わりです。明日からはちゃんと勉強しましょうかね。


では今回はこの辺で。
ノシ
2010/12/26(日)
ラジオ録ってきた!こんばんわNTです。タイトルが違う?気のせいでしょうきっと。

今回はいつもと違い、ゲストのRUNA君の家で録音しました。彼の部屋は広かったよ…。ただ学習机のマットの間にお金を挟んでた理由はなんだったんだろ?

んであらかじめ言っておきますが、タイトルにもある通り、みんな鼻声です。すびばせんかぜひぎましだ

今回はかなりの大長編、なんと14分割です。いやだって容量がゴニョゴニョ
だいぶ長いですが、聴いて下さると嬉しいです。
それではどうぞ。


その1

[VOON] 第5回 その1

その2

[VOON] 第5回 その2

その3

[VOON] 第5回 その3

その4

[VOON] 第5回 その4

その5

[VOON] 第5回 その5

その6

[VOON] 第5回 その6

その7

[VOON] 第5回 その7

その8

[VOON] 第5回 その8

その9

[VOON] 第5回 その9

その10

[VOON] 第5回 その10

その11

[VOON] 第5回 その11

その12

[VOON] 第5回 その12

その13

[VOON] 第5回 その13

その14(エンディング)

[VOON] 第5回 その14


ラジオ内では「よいお年を~」とは言っていますが、ブログ自体は年末年始も休まず更新しますので、そこんトコロよろしくです。


では今日はこの辺で。
ノシ
2010/11/26(金)
本当は昨日のうちにうpするつもりでしたが、iTuneの調子が悪くて音声変換が出来ず、今日になってしまいました。ごめんなさい。

その1

[VOON] 第4回 その1
その2

[VOON] 第4回 その2
その3

[VOON] 第4回 その3
その4

[VOON] 第4回 その4
その5

[VOON] 第4回 その5
その6

[VOON] 第4回 その6
その7

[VOON] 第4回 その7

今回は諸事情により、最初は4人でカラオケボックスにて行う予定でしたが、いつも通りNT&あゆむのSkypeラジオになってしまいました。この2人だとテンションが上がりません。次こそは…といいたいところですが、次回は別な方々(今までとは全然違う人たちです)と行う予定です。

予定としては、12月半ば、冬休みに入ってから録ってみようと思います。
お楽しみに。
2010/10/12(火)
第3回ラジオの編集が終わりました!いやー今回は編集が大変だった(笑)
まぁいい経験になったので別にいいです。

今回のメインパーソナリティー(って書くと本格的な気がする)は
・NT(ワタシ)
・あゆむ(いつものあの人)
・いしくれ(新キャラ)
です。佐藤ちるさんは今回は用事があって参加出来ないようでした。次やる時は一応声はかけさせて頂きますが嫌なら別に構わないです。


今回はなかなかグダグダです。さぁ君はこの40分を耐える事が出来るか!?
れっつりっすん。



[VOON] 第3回 その1


[VOON] 第3回 その2


[VOON] 第3回 その3


[VOON] 第3回 その4


[VOON] 第3回 その5


[VOON] 第3回 その6


[VOON] 第3回 その7


[VOON] 次回予告

 | Copyright © NTのブログ(仮名) All rights reserved. |  Next

 / Template by パソコン 初心者ガイド
