NTのブログ(仮名)2010年05月

暇人NTが送る、かなり多趣味なオタクのブログ ラジオもやるよ!
--/--/--(--)
2010/05/30(日)
ホームセンターにてPCデスク&イス購入。給料が半分くらい吹っ飛んだw
PCを置く前はこんな感じ。ここにMyPCを置くのか…。期待が広がりまくりんぐwww
IMG_0088_convert_20100530191035.jpgなんか向きがおかしいけど気にしないでね。

で、置いてみた。
IMG_0090_convert_20100530191843.jpg



あれ?何かせまくね?
まぁ、いいか…。でもスピーカーが後ろに…。組み立てちゃったから返品きかないし。これでガマンしましょ。

明日からまた学校ですね。来週はクラスマッチか…。
なるべくボールが飛んできませんように。

ではではノシ

 | Copyright © NTのブログ(仮名) All rights reserved. |  Next

 / Template by パソコン 初心者ガイド
