NTのブログ(仮名)2010年11月

暇人NTが送る、かなり多趣味なオタクのブログ ラジオもやるよ!
--/--/--(--)
2010/11/30(火)
ばんわ。NTです。ここ数日常に何かしらの課題に追われてる気がしますが、一応1つづつ片付けているので心配しないで下さい。

今日で11月も終わりですね。明日から12月、そして今年も残すところあとわずかです。年の瀬がどうのこうのは明日の日記ネタに使うのでこれくらいにします。

明日はうちの学校の創立記念日でお休みです。やったねたえちゃん!何でも今年で49周年だとか。以外に歴史が浅いのね。
…そういえば中学の頃も確か3年のときに50周年を迎えた気がします。この学校に通う事は必然だったのかもしれませんね。ぶっちゃけ点が足らなくて隣町の学校に通ってるんですが

昨日うpしたラジオでも言いましたが、次回行うラジオは学校の友人2人と一緒に録るつもりでいます。もうタイトルは考えてあります。
題して!
「NTのオタクな徒然草ラジオ、略してNらじ。クリスマスがなんぼのもんじゃい!SP」
です!なんかタイトル自体はどこにでもありそうな、それどころかパクり疑惑すら沸いてきそうですが俺のミニマムブレインじゃこのくらいが精一杯なんです。許してください。その分サブタイトルには力を入れました。自分で自分を辱めてる?どうぞいくらでも罵って下さい。我々の世界ではご褒美ですフヒヒwww


とまぁこんな感じです。内容の方はまだ何をやるかは全く決まってませんが今までとはまた違った趣向のラジオになると思います。多分みんなぶっ壊れますねハイ

もちろんコメントの方は受け付けます!3人の自己紹介、こんな事やってくれ等なんでもござれ。あ、例によって歌は勘弁して下さい。
普段色恋に縁の無い男×3(もしかしたら俺だけかも)が、どれだけカオスなラジオを生み出すのか、どうぞお楽しみに。


では今日はこの辺で。
ノシ

 | Copyright © NTのブログ(仮名) All rights reserved. |  Next

 / Template by パソコン 初心者ガイド
