NTのブログ(仮名)2010年12月

暇人NTが送る、かなり多趣味なオタクのブログ ラジオもやるよ!
--/--/--(--)
2010/12/31(金)
今年もあと4時間ほどで終わりっすね。皆さんは悔いの残らない1年が過ごせましたか?俺は・・・まぁ、うん。


では今年最後の更新という事で、この1年を振り返ってみようと思います。

◆1月
ブログ設立。正直これしか覚えてない。あと今のパソコン入手。
資格試験の勉強を全然していない事に気づき、勉強を始める。

◆2月
バレンタイン等というお菓子会社の陰謀になど騙される事なくまったりとした日々を過ごす。
・・・ここまで書いておいて、日々の行事を手帳にメモしておくんだったとちょっと後悔。
この月の終わりごろにバイトを始めました。

◆3月
年度末。春休みはバイトがキツかったなぁ・・・。長期休暇なのに学校近くのコンビニまで行くのはツラかった。
21日だったかな?「アーマードコア ラストレイヴンポータブル」発売。

◆4月
年度始め。混成クラスから情報系&機械系のクラスになりました。ちなみに俺は情報系。
資格試験受けた。
29日に「メタルギアソリッド ピースウォーカー」発売。

◆5月
とにかくバイトがキツかった。週4回くらい入ってたなぁ。GWはバイトに消えてました。
ラジオ第1回を録ったのもこの月。
資格試験は落ちました。

◆6月
選択講座の先生が「この人で大丈夫なのかな・・・」と思えるようになってきた時期。
この時期で多分クラスの半分くらいの人とは話すようになったと思う。残りの半分の殆どは未だに話した事ない。

◆7月
夏開始。野球応援が楽しかった。1回戦で負けちゃったけど。
バイトは比較的楽になってきた。

◆8月
バイトしかない。しょっちゅう友人の家に泊まりこんでたかな?
29日には東京でオンラインゲームのイベントに参加しました。
翌日、ラジオ第2回。

◆9月
バイト先にフリーターの人が入ってしまい仕事が激減。この月でバイトを辞める。
ちゃんと勉強しよう!・・・と意気込んだのはいいものの結果は・・・うん。

◆10月
文化祭実行委員だったのでありえないくらい忙しくなる。でも楽しかったなぁ。
ラジオ題3回。いしくれがはっちゃける。
懲りずにまた同じ試験を受けるがまた落ちる。

◆11月
文化祭開催。うちのクラスは焼きそば&合コン会場。俺は前日までが忙しくて当日2日は死んでた・・・けど最後の力を振り絞って宣伝を頑張ったら来場者アンケートで人気がなんと第2位。頑張った甲斐があった!

◆12月
マラソン大会で「100位以内入ってやんよ!」と大口を叩いてたクセに結果はなんと167位。今年の1年速すぎるって( ´・ω・`)
1日、「モンスターハンターポータブル3rd」発売。初週で300万本の売り上げといきなりブッ飛ばしていく。今も記録更新中。


こんな所でしょうか。大した事出来なかったなぁ。

この記事は予約公開でなく、リアルタイムで打っているので今はテレビが観たくてしょうがないです。紅白にガキの使いに・・・自演乙も観たいナー。
プリキュアの奈々様は見ました。制服姿の奈々様が可愛いこと可愛いこと。ホントにあの人30か?
声優に年齢なんて関係無いなという事を再確認しました。
この後の奈々様の「PHANTOM MINDS」が楽しみです。


今年は色々あったけど何も出来ない1年でした。来年2011年が、俺にとって、そしてここに来てくださる皆さんにとって実りのある1年になりますように!


それでは、よいお年を。
ノシ

 | Copyright © NTのブログ(仮名) All rights reserved. |  Next

 / Template by パソコン 初心者ガイド
