NTのブログ(仮名)2011年06月

暇人NTが送る、かなり多趣味なオタクのブログ ラジオもやるよ!
--/--/--(--)
2011/06/29(水)
チクショウ!毎日暑すぎるぞ!

こんばんわNTです。梅雨明けを待たずにこの暑さ。7月に入って本格的な夏を迎えたら40℃とか平気でいっちゃうのではないかと心配しております。俺が暑さに負けてスライムになってしまったらフィルムケースに入れて冷蔵庫などで保管しておいてください(ぇ


テストの方は2日目を終えましたが結構いい感じです。これで指定校枠はもらったな!どっちかというとこの後のIPの方が心配だったり。まあハードウェアとソフトウェアはIPの勉強にもなるから今回は受かる確率高そうだけど。


最近夜に勉強するのが苦痛でしょうがないので、朝早くに起きて勉強するようにしています。だいたい4時過ぎくらいに起きてその後2時間半ほど勉強。朝はまだ涼しいので(湿気が多い日はあまり変わりませんが^^;)夜にやるよりも効率が良いです。

皆さんも試してみては?その代わり夜は11時過ぎには寝るように…しようとは思っているのですが、なかなか寝付けずに結局日付をまたいでたりwなかなか起きられなくてツラいです、ハイ。今日なんか二度寝したしね!


明日は政経とコンピュータ実習(テストはP検の問題がそのまま出ると思われ)。余裕っちゃ余裕かな?


では今日はこの辺で。本日2回目の風呂に行こう。
ノシ

 | Copyright © NTのブログ(仮名) All rights reserved. |  Next

 / Template by パソコン 初心者ガイド
