NTのブログ(仮名)2012年09月

暇人NTが送る、かなり多趣味なオタクのブログ ラジオもやるよ!
--/--/--(--)
2012/09/27(木)
お久しぶりです。いつの間にか夏が終わってそろそろ10月ですね。


今までブログを放置してた理由なんですが、お恥ずかしいことにブログのパスワードを忘れるという情けない理由だったりしますw


今後の予定ですが、色々予定を変更して、ブログの模様替えをしていこうと思っています。とりあえず
・タイトルの変更(とりあえず今は仮名で)
・更新頻度の調整
・ネトラジの配信方法を考える
この辺を目標(?)にしてしばらくは記事を書いていこうと思います。


まぁ、このブログを見てる人なんてたかが知れてるんですけどね・・・w



では今日はこの辺で。
ノシ

 | Copyright © NTのブログ(仮名) All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
