NTのブログ(仮名)2013年06月

暇人NTが送る、かなり多趣味なオタクのブログ ラジオもやるよ!
--/--/--(--)
2013/06/30(日)
期末考査の季節が近づいてきております。
そろそろ本格的にテスト勉強の方を始めなければ。

今季は去年の春に落とした教科を1つ再履修しているので、何としてもそれだけは落としたくない所。頑張ろう。


しかしこのブログ、今も見てる人いるのかな?ここ半年ほどまともな更新してないからなあ・・・。
今後はここに作った3Dモデルでも上げようかと思います。乞うご期待。



では今日はこのへんで。
ノシ

 | Copyright © NTのブログ(仮名) All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
