FC2ブログ

体力そのものは落ちてないが…

暇人NTが送る、かなり多趣味なオタクのブログ ラジオもやるよ!
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011/05/10(火)
こんにちわNTです。登下校は自転車なので雨は嫌いです。


今日は授業が無く、1日中体力テストでした。俺が気になってる所は
・身長
・腹筋
・柔軟性
この3つ。あとはぶっちゃけどうでもいい(ヲイ


で、結果。

・身長…1cmだけ伸びてた。まぁ伸びてないよりはマシか…。160代前半なので、成長が止まる前に170は行きたい。母方の親戚は高校~大学でかなり身長が伸びた人も居るみたいだし、可能性はあるはず?

・腹筋…予想より微妙な結果。1秒1回位のペースで行きたかったが…無念。

・柔軟性…去年に比べてだいぶ良くなった(ハズ)。毎日風呂上りにストレッチをやってたのが効果あったっぽい。


だいたいこんな感じです。全体的な成績は若干向上したかしてないか。おっかしいなぁ。やっぱり走ってるだけじゃスタミナしかつかないのか?


ともかく、これで高校生活の運動機能調査は終わったのでこれからは脳みそを鍛えていく事に専念します。といっても運動能力の向上に力を入れてた訳じゃないけどね。毎日走るのは続けます。


今の目標は埼玉の工業大学。推薦貰えるように、来週の中間テストはいい点取れるようにしよう。


では今日はこの辺で。
ノシ
スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://kamedadon.blog41.fc2.com/tb.php/160-f49c7ecc
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © NTのブログ(仮名) All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。