NTのいきあたりばっ旅:第1回『窓から見えるあそこに行ってみた。』

暇人NTが送る、かなり多趣味なオタクのブログ ラジオもやるよ!
--/--/--(--)
2011/08/31(水)
またワケの分からないタイトルである。まあ言いたいことがすぐに分かる分、「語るNT」よりはマシなんじゃないかな。

*今日は夏休み最終日。課題も終わって(最低限だけど)暇だったので、今日は自転車で遠くまで出かけてきました。
というのも、去年の今頃から、家から見える遠くの山の上に「なんだかデカい建物」の建造が始まり、今年の2月くらいに完成したようなんです。

父いわく「原子力研究所じゃないか」と言われたんですが、どうも気になる。これは自分の足で確かめるしか無い!という事で、片道15キロの距離をチャリで爆走してきました。


結果、やっぱりあそこは日本原子力研究開発機構の施設だという事が分かりました。行く前はもっとデッカい施設だと思ってたんですが実際はそうでも無かったです。普段から日製の工場見てるから余計そう思うだけ?


写真は何枚か、道中含めて撮ったんですが携帯なので画質が悪く(デジカメで撮った写真はブログに載せるようなものじゃないので載せません)、載せてもしょうがないようなものなのでここには載せません。今日の俺のTwitterのログには残ってるんでそこからお願いします。


結果として、なんの建物なのかは分かったものの、あまり近づけず、道中も国道沿いを走ることが出来なかったので結構不満点は多めです。今後もまた自転車での旅はするつもりなので、次回以降は楽しいお出かけにしたいです。


今日で夏休みも終わりです。皆さんは有意義な夏休みを送ることは出来ましたか?
俺は色恋すら無かったものの、花火大会や友人宅へのお泊り、学校での課題研究など、楽しい思い出は結構出来ました。女の子関連が皆無なのがやっぱりなあ・・・(´・ω・`)


まあいいや。来年以降に期待しよう。俺の行く学校は少ないとはいえ女の子もいるみたいだし、大学生にもなりゃ出会いも増えるでしょ。


では今日はこの辺で。
ノシ
スポンサーサイト
この記事へのコメント
それは楽しそうでいいなwwwww

俺もやってみたい
2011/08/31(水) 22:00 | URL | RUNA #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://kamedadon.blog41.fc2.com/tb.php/179-7a1199c0
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © NTのブログ(仮名) All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
