FC2ブログ

くやしいビクンビクン

暇人NTが送る、かなり多趣味なオタクのブログ ラジオもやるよ!
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011/12/12(月)
書いてみたは良いが、なかなか酷いタイトルだ。

今日の課題研究発表会の話です。
*昨日記事にした通り、今日は課題研究発表会でした。
俺はプレゼンも担当しました。俺仕事しすぎじゃね?

プレゼンってのは実際の作業と同じか、それ以上に重要なものです。精一杯努力して、とても素晴らしいモノが完成したとしても、プレゼンがダメダメじゃ相手には全く伝わりません。
逆に言えば、プレゼンがしっかりしていれば多少「?」な内容でもそれっぽい発表になってしまうものですw


ちなみに今日の俺の発表は・・・
残念ながら前者でした(´・ω・`)
悔しい、でも(ビクンビクン
最近このネタ使いすぎな気がしなくもない。

もともとテンパりグセのある俺ですが、今回はなんと発表時にプログラムが動かないという脅威のハプニング付き。
はわわわわどころじゃねーよ!おろろろろ(ビチャビチャ)レベルだよ!

やれるだけの事はしましたが、ちゃんと相手に伝わったかと言うと、10点満点なら3点くらいの自己評価。プログラムを作る課題研究なのに肝心のプログラムが動かなきゃ元も子もねえ・・・。


まあ、終わったことだしもういいか。(笑)

でも「もう一回発表やってみない?」と言われたら二つ返事でOKします。むしろやらせて下さい!


では今日はこの辺で。明日体育あるじゃん!魚の目ェ・・・。
ノシ
スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://kamedadon.blog41.fc2.com/tb.php/190-eb0cac78
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © NTのブログ(仮名) All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。