冬休み初日。

暇人NTが送る、かなり多趣味なオタクのブログ ラジオもやるよ!
--/--/--(--)
2011/12/23(金)
言ってませんでしたが、今日から冬休みです。
まあ、やる事はいっぱいあるんだけどね(白目
*せっかくなので、今年も冬休みは毎日ブログの更新をしようかと思います。今年は用事がいっぱいあって記事に困ること無さそうだし。


まず明日。先日記事にした課題研究が優秀作品だか何かに選ばれてしまい。1月中旬に1、2年生の前で発表する事に。
しかし全開発表した段階の完成度が余りにもお粗末なので若干の手直しをする事に。
まあ決めたのは俺だけど(実を言うと俺のプログラミング能力はかなり低いw)。

明日は八目鰻君(彼のブログのURLはコチラ→http://dars650.blog129.fc2.com/)に頑張ってもらうつもりです。俺はプレゼンの資料を編集し直しながら援護って事でw



明後日からは郵便局のバイトが始まるわけですが、今日ネタにしちゃうと後で息切れしそうなので、今日はこの辺で。
ノシ
この記事へのコメント
俺の班は県で発表になった
\( ̄0 ̄)/
2011/12/24(土) 13:56 | URL | KURO #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://kamedadon.blog41.fc2.com/tb.php/191-d56f0ab3
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © NTのブログ(仮名) All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
