冬休み3日目&バイト初日

暇人NTが送る、かなり多趣味なオタクのブログ ラジオもやるよ!
--/--/--(--)
2011/12/25(日)
まさかこのカテゴリを再び使う日がこようとは・・・。

今回はバイトの話です。
*今日から郵便局で年賀ハガキの仕分けのバイトが始まりました。期間は来月3日まで。お休みは28日に1回あります。

昔俺はコンビニでバイトしてた(この前の記事を読めばすぐ分かりますね)ので、ずっと座って年賀ハガキの仕分けするだけのバイトなんて余裕やろ!と思ってたんですが、これが意外にツラい。

実際ずーっと椅子に座って数字を眺めてると、気が狂いそうにあります。俺のSAN値がヤバい!急降下ってレベルじゃねえ!

これがあと1週間くらい続くのか・・・。ちょっと憂鬱かも。


まあそんな事より。
俺の他に、もう1人アルバイト生がいたんですよ。

女の子だったんですよ。

女の子だったんですよ。(大事なことなので2回言いました)

休憩時間に勇気を出して話しかけようとしたら、

郵便局員「NT君って高校生だよね?」

俺「あーハイ、3年生です」

郵便局員「じゃあ○○さん(その子)は?」

女の子「あ、私は大学2年ですー」

俺「!?

話そうとしたネタが一気に崩れた瞬間であった・・・。


結局その後はほとんど事務的な会話しかしませんでした。明日はその人(言い方変えたw)は休みなので、明後日もう少しお話してみようと思います。早く女の子とマトモに会話出来るようにならないと・・・


俺、何しにバイト言ってるんだ?w



では教はこの辺で。明日は午前中は学校、午後はバイトとなかなかハードスケジュールですが頑張ります!
ではノシ
スポンサーサイト
この記事へのコメント
周りの女性陣が大学生とBB(ryだった中にタメが入った俺勝ち組www
2011/12/27(火) 20:11 | URL | RUNA #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://kamedadon.blog41.fc2.com/tb.php/193-50e907a5
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © NTのブログ(仮名) All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
