FC2ブログ

新年のごあいさつ

暇人NTが送る、かなり多趣味なオタクのブログ ラジオもやるよ!
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012/01/01(日)
新年、あけましておめでとうございます。

のヮの<プロデューサーさん!辰年ですよ!辰年
*去年の正月は喪中で祝うことが出来なかったので、「来年は本気出す」とか言っていた記憶がありますが、バイト&PCの故障という二重苦(バイトは自分の意思だけどw)のせいで今年も平常運転な感じのスタートです。

唯一例年と違うところを挙げるとすれば、新年を友人宅で迎えた事。
昨日風呂入ってるときに電話がかかってきて、最初は断ったんですがその後やっぱり行きたくなって結局お邪魔する事に。

着いてからは普段どおり(若干欝な会話が多かったかも)だったんで省きます。

去年は世間的には色々あった年でしたが、俺自身はというと、あまり行動しなかったせいもあってパッとしない年でした。
4月からは新天地埼玉で一人暮らしをしながらの大学生生活が始まります。環境の変化に早く慣れて、キャンパスライフをより良いものにしたいと思ってます。ぶっちゃけると彼女がほ(ry


では今日はこの辺で。明日からはブログの方も平常運行に戻ります。
ノシ
スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://kamedadon.blog41.fc2.com/tb.php/200-7e4b3888
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © NTのブログ(仮名) All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。