FC2ブログ

イボちゃん!(CV.伊藤かな恵)

暇人NTが送る、かなり多趣味なオタクのブログ ラジオもやるよ!
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012/02/21(火)
なんとなく思いついたネタだけどこれはひどい。正直スマンカッタ

今回は過去の話ではなく現在進行形のネタでも。
*去年の暮れくらいに足の裏に謎の水泡が出来たのが全ての始まり。


最初はなんだかよく分からないので一つ一つむしり取ってたんですが、そのうちの1つが肥大化。あれよあれよという間に魚の目のような状態に。

その時は本当に魚の目だと思ってたので某コロリを貼って生活していたのですが一向に良くならない。そのまま新年を迎え、いつの間にか時は2月半ば。流石に病院行くことにしました。自由登校で毎日ヒマだしね。


で、診察結果。
ウィルス性疣贅という、イボでした。
うぇー。

そもそもの始まりはどうやら弟がどっかから貰ってきたようで、それがお風呂のマットなどに付着して家族に感染したようです。最近はカーチャンも手の指の間に出来た様子。原因が分かって良かったね!

今後しばらくは病院に通って硬化した部分をガリガリ削った後液体窒素をぶっかけられる生活が続きそうです。
簡単には直らないようなので(2週間に1回の通院、最低10回以上を命じられました)、引っ越ししたら真っ先に皮膚科を見つける必要がありそうですw


まあずっと悩まされてきた原因が分かっただけまだマシですね。一時期は歩く事すらツラかったもんな・・・(´・ω・`)
3月に入ったらまたもう1回行ってきます。あ、でもその前に歯医者行かなきゃ・・・。

しばらく病院通いが続きそうです。



では今日はこの辺で。
ノシ
スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://kamedadon.blog41.fc2.com/tb.php/217-8c70f218
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © NTのブログ(仮名) All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。