FC2ブログ

卒業式

暇人NTが送る、かなり多趣味なオタクのブログ ラジオもやるよ!
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012/03/02(金)
でした。

終わっちまうとあっけないもんだなあ。
*思えばあっという間の3年間。入学したばっかりの頃はあまりの男子率にガックリきたけど、今となっては女子のいない生活が当たり前になっちゃいました。
まあその点は4月からやっぱり野郎だらけの工業大学に入学するから大丈夫かとw


うちの学校は行事に対する取り組み方が凄かったですね。野球応援は他の学校とは比べ物にならないくらいすごい応援してたし、文化祭やクラスマッチは学校全体が一つになって行事の成功に力を注いでました。最近はこういう学校少ないんじゃないかしら?


不満は全く無かったとは言えないけど俺はこの学校に通えて本当に良かったです。この3年間を忘れることは一生無いと思います。


3年間共に同じ校舎で勉強し、メシを食った友人たちに感謝。またいつか会おうな!
スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://kamedadon.blog41.fc2.com/tb.php/219-5f6bd058
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © NTのブログ(仮名) All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。