ようやく

暇人NTが送る、かなり多趣味なオタクのブログ ラジオもやるよ!
--/--/--(--)
2012/04/03(火)
落ち着いてきました。


引っ越してから初のブログ更新ですね。
*無事に引越しが終わり、1週間ほど経ちました。


当初は一人暮らしのイロハが全然分からず、無駄に時間を浪費したりしてしまいましたが、流石に1週間も経つとだいぶ慣れてくるもんです。

もちろん自炊もしてるよ!あんまりおいしく作れないけど…w


そういえば今日は入学式でした。やっぱり大学にもなると色々な人が居ますね。どう見てもオタクな人はもちろん、「お前どこのホストだよ」と言わんばかりの人までw

とても同じ18歳とは思えない…。


明日はオリエンテーション、明後日から授業開始です。あぁ、俺のキャンパスライフが始まる…。

早く大学生活に慣れて、色々な事にチャレンジしたいです。



では今日はこの辺で。
ノシ
スポンサーサイト
この記事へのコメント
周りに知り合いが全く居ません助けて下さいwwwwwwww
2012/04/09(月) 07:20 | URL | RUNA #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/04/20(金) 01:23 | | #[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://kamedadon.blog41.fc2.com/tb.php/226-73dc568d
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © NTのブログ(仮名) All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
