fc2ブログ

夏休みだ!

暇人NTが送る、かなり多趣味なオタクのブログ ラジオもやるよ!
2012/08/02(木)
ようやく始まったよ。

今年はやる事がいっぱいあるねんで。
*大学生の夏休みは始まるのが遅いねえ。

高校の頃は7月下旬には始まってたから花火大会とかお祭りとか行けましたが、大学の夏休み期間&実家から離れて一人暮らしなうだとそうもいかないですね。仕方ないといえば仕方ないんだけど。


テストが終わって何かに追われてる状況というものは脱した(単位落とした教科はあるけど(ヽ'ω`))んですが、今年の夏は
・車の免許の習得
・プログラミング
・ネットラジオ
・その他足りない分野のお勉強
などなど、やる事が山積みなのでございます。やる事があるってのはいいものだ。だいたいやらないまま終わるんだけどねw

でテストの話なんですが、単位落としたっぽい教科が3つほど。1教科は寝坊して試験そのものを受けてないので確定。来年その時間に別な教科が入ってなければまた受けます。アレ2単位だもんなぁ・・・。


実家に戻るのは10日以降になるとは思いますが、戻ったらネットラジオをまたやろうかと思ってます。現在水面下で色々話し合ってる所。

今回は恐らくニコ生で配信する形になると思います。動画として残してアーカイブ配信するかは未定。そこそこ人が集まってくれたらやってみようかね。


そんな感じで、結構ノルマが多い今年の夏は早いうちから色々頑張ってみようと思います。まずは部屋を片付けて夏休みモードにしないとなぁ。



では今日はこの辺で。
ノシ
スポンサーサイト



この記事へのコメント
オファー待ちo(^-^o)(o^-^)o
2012/08/02(木) 20:19 | URL | 4chalrotte4 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://kamedadon.blog41.fc2.com/tb.php/230-87386efc
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © NTのブログ(仮名) All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド