FC2ブログ

今年1年を振り返る

暇人NTが送る、かなり多趣味なオタクのブログ ラジオもやるよ!
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012/12/31(月)
大晦日です。NTです。
今年もあと5時間くらいか・・・。
*
今日は2012年最後の更新ということで、今年1年を振り返ってみようかと思います。毎年恒例な気がしなくもないけど


今年の1月には3年待ち続けたアーマード・コアⅤが発売されましたね。ACユーザーとしてはプレイする事を強いられてるようなゲームです。
以前何回もこのゲームの感想を述べたのでここでは割愛しますが、少なくとも1月~3月はほとんどACVをプレイして過ごした記憶があります。Twitter等で沢山の他のユーザーと関わりながら遊ぶというゲームは今作がほぼ始めてだったのでとても新鮮でした。改善して欲しいところは沢山ありますが、次回作以降のACにも期待しています。

春には埼玉の大学に通い始め、一人暮らしも同時に始めました。最初はどうなる事かと思っていましたが、案外どうにかなってます。何より自分一人の世話だけすればいいので気が楽ですね。

大学生活ですが、友人も増え、勉強は結構難しいですけど頑張ってます。高校の頃あまり頑張らなかったツケが回ってきている感じですが(以前の記事を読んでみて下さい)、周りの力添えもあって成績は中くらいな感じ。もしかしたら少し低いかもしれないけど・・・w
まぁ大学は他人と学力を比べる場所ではないので、自分なりに最善を尽くし、満足の行く結果を出せるようにこれからも頑張っていきたいです。


お次は大学で所属しているサークルの話。
これまで小中高と縦の関係があまり無かったので、サークルでの先輩との関わりは自分を見つめなおす良い機会になりました。もちろん先輩との関わりだけではなく、同期の友人との関わりも同じくらい重要なものですが。
サークルの仲間には今まで他人はおろか、家族にすら話したことが無いような事もぶっちゃけているんですが、サークルの仲間は真摯に(?)受け止めてくれ、素顔の自分と一緒に活動してくれています。

今まで都合の悪い事があった時や見栄を張りたくなって嘘をつく事が多く、その都度後悔をしてきて生きてきましたが、この歳になってようやく他人はもちろん、自分に正直になれた気がします。
ホント、サークルの仲間に感謝、感謝。来年もよろしくお願いします。


来年はついに俺も成人。社会的には大人の仲間入りです。
コレまでのようなだらけきった自分から脱却して、「大人な」NTとして頑張っていければいいな、と思っています。



では今日はこの辺で。来年も本ブログとNTをよろしくお願いします。
良いお年を!
スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://kamedadon.blog41.fc2.com/tb.php/241-b53bd1fa
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © NTのブログ(仮名) All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。