fc2ブログ

もう2週間経ったのか…('A`)

暇人NTが送る、かなり多趣味なオタクのブログ ラジオもやるよ!
2010/08/05(木)
正直なところ、まだ何もやってません\(^o^)/
いや課題とかも手をつけようとは思ってるんですけど手が勝手にPSPを握ってるんですよねハイ

いい加減何かやらなー。絵もこの前の雷の日以来書いてないです。てかあれも夏休み中の出来事だったんだな。だいぶ前な気がする。

とりあえず今日の予定。
・PCDEPOT行ってPC用お掃除スプレー買う
・PCの中の掃除
・国語の課題
・ネトゲ(マテ
こんなところかな。てか8月は毎日更新しようと思ってたのに一昨日と昨日忘れちゃった(´・ω・`)ネタはあったのに。


ではノシ
スポンサーサイト



この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://kamedadon.blog41.fc2.com/tb.php/65-41cad6bb
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © NTのブログ(仮名) All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド