fc2ブログ

えーと、あと何日だ?

暇人NTが送る、かなり多趣味なオタクのブログ ラジオもやるよ!
2010/08/22(日)
いつの間にか夏休みも残り1週間ちょいですね。長いようで短かった。毎年言ってる気がするけど…。

さて、確か夏休みにいくつか目標を決めていたのでここで確認してみましょう。
・バイト
・ボーダーブレイク
・絵の練習
・「虐殺器官」読破
・部屋の模様替え
・バーベキュー
・黄門まつり
・ネトラジ
ほうほう。じゃあ順番に確認してみよう!

・バイト:なかなか稼げたとは思います。15日~はこっちの都合で全然入ってなかったので4万いけばいい方かな?28日が給料日なのでその日になったら公開します。

・ボーダーブレイク:おなじみ金喰い虫のあのゲームですが最近はサッパリです。恐らくここ1ヶ月位やってないんじゃないかな?夏休みともなると色々出費が嵩むもので…(´・ω・`)

・絵の練習:ぶっちゃけるとほとんど練習していません。3,4回ロボットを描いた位かな?どうも絵を描き始めるきっかけが作れなくてね…。

・「虐殺器官」読破:この日記を書き始める時まで買った事すら忘れてました(マテ まだ時間はあるので1日1章位のペースで読んでいこうかな?

・部屋の模様替え:配置云々よりも無線親機であるルータが「立体に弱い」という欠点を持ってたので今度買い換える事に。まぁ今使ってるものは友達の借り物なのでちょうどいいかな?

・バーベキュー&黄門まつり:無事終了しました。黄門まつりで得たものはとんでもなく大きかった…。今は毎日メールしてます。

・ネトラジ:これ、本当にどうしましょうね?1人ラジオは無理っぽいので中止しましたが友達とのラジオの話も未だ何をするのか、そもそも本当にやるのかどうかすら決まってなかったりします。こんなんで大丈夫なのかな…。


とりあえず今日はこの辺で。
ノシ
スポンサーサイト



この記事へのコメント
ネトラジやってみたいけど、マイクが無いというww
2010/08/22(日) 20:30 | URL | RUNA #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://kamedadon.blog41.fc2.com/tb.php/71-3e64acdb
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © NTのブログ(仮名) All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド